MENU

一期生だからこそできるこんなこと!

イチから新しいモノが作れる 一期生の挑戦

一期生が歩むのはまだ誰も歩いたことのない道のりです。それは考え方によっては不安に思えるかもしれません。
別の考え方をすれば、誰も挑んだことのないチャレンジの連続は、自分たちでどんなことでも決められる可能性にあふれているともいえます。
世界最速の作品発表?

自分たちの入学式から制作に参加

学校においてとても重要なイベントの一つが、入学式。せっかくエンタメの学校に入ったのだから、入学式の企画から参加してしまうのもありでしょう。

「最初の作品が自分たちの入学式」なんてことが実現したら、世界一はやい作品発表とよべるかもしれません。

憧れのあの人が講師に?

学校のカリキュラムを逆提案

沖縄ラフ&ピース専門学校の授業を初めて受けるのは、一期生メンバーの方々です。だからこそ、先生もスタッフも学生の皆さんの声をとても聞きたがっています。

例えば、「あの人気クリエイターに夏期講習をしてほしい」なんてリクエストもお待ちしています。

ビジネスアイデアをカタチに?

キャンパスでの事業創生

沖縄ラフ&ピース専門学校では、キャンパスの使い方もこれまでになかったものにしようと検討しています。学生さんからの発信ですばらしいアイデアがいただければ、それがそのまま採用なんてことももちろんあり得ます。

キャンパスから、沖縄県全域を活性化できるようなビジネスを展開していくなんてことも不可能ではないでしょう。

お問い合わせは入試課まで

フリーダイヤル 0120-787-847
沖縄ラフ&ピース専門学校

〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2-1-29

Tel. 0120-787-847 Fax. 098-917-1483